芸能、役者

ノイミー(≠me)主要メンバーA子は誰で名前は?つきまとい犯人画像アリ

ノイミー(≠me)主要メンバーA子は誰で名前は?つきまとい犯人画像アリ

ノイミー(≠me)主要メンバーつきまとい犯人が逮捕

元AKB48の指原莉乃(27)がプロデュースするアイドルグループ「≠ME(ノットイコールミー、通称ノイミー)」メンバーへのつきまとい行為で、12月20日、ファン男性・X氏が強要の疑いで警視庁駒込警察署に逮捕されていたことが、「週刊文春デジタル」の取材でわかった。

ノイミーは指原がプロデュースする2つめのアイドルグループである。

「最初に指原さんがプロデュースしたのは、2017年9月に活動を開始した12人組のアイドル『=LOVE(イコールラブ、通称イコラブ)』です。そんなイコラブの姉妹グループとして2019年2月結成されたのがノイミーです。両グループとも女性ファンも多く、アイドル業界ではかなり期待されているグループなんです」(アイドルに詳しい音楽関係者)

前途を嘱望される彼女たちに一体なにがあったのか。

「ノイミーの熱狂的ファンである男性・Xが12月16日、グループ主要メンバーであるA子ちゃんの自宅の最寄り駅で待ち伏せをし、駅に来たA子ちゃんに声をかけたのです。Xは足繁く握手会などノイミーのイベントに通っている有名ファンなので、A子ちゃんも顔も名前も知っていた。A子ちゃんは、冷たい態度をとることもできず、会話に応じてしまったのです」(芸能プロ関係者)

結局、X氏は2時間もしつこく彼女につきまとい、LINEの連絡先を聞き出したという。X氏は12月20日に強要の疑いで逮捕。年明けの2020年1月9日に保釈されている。

ノイミー(≠me)メンバーA子は誰で名前・顔画像は?

週刊文春によると、ノイミーのメンバーであるA子に対し、つきまとい行為をしたとして2019年12月20日に、ノイミーのファン男性Xを強要の疑いで逮捕したと報じています。

 

また、ノイミーをプロデュースする指原莉乃さんは、同日に自身のツイッターでノイミーメンバーに対する被害内容を警察に連絡し被害届を提出したことをアップしています。

ノイミー(=me)メンバーA子は誰で名前・顔画像は? ノイミー(=me)メンバーA子は誰で名前・顔画像は? ノイミー(=me)メンバーA子は誰で名前・顔画像は?

指原莉乃さんらしいコメントですね。後輩たちが信頼する訳ですね。

 

ちなみに逮捕された男性Xについて週刊文春は以下のように報じていました。

 

2019年12月16日にノイミーの熱狂的ファンである男性Xが、ノイミーグループの主力メンバーであるA子さんの自宅近くの最寄り駅で待ち伏せ、駅に現れたA子さんに声をかけた模様。

 

その時A子さんは、イベントなどにも来てもらっている有名なファンだったため顔も名前も知っていたため、通常の応対ができず、男性Xの会話に応じてしまったそうです。

 

その後男性Xは2時間近くしつこくA子さんにつきまとい、LINEの連絡先を聞き出したようです。

 

それってほぼ脅しに近いですね!

 

その後、男性Xの行為は警察署に報告され12月20日に強要の疑いで逮捕、翌年の2020年1月9日に保釈したことを伝えていました。

 

男性Xは約20日間警察署に拘留されていたのですが、今後一切A子やノイミーには近づかないなどの内容が書かれた誓約書を書き、法律上ノイミー関係のイベントには出入り出来ないようになったようです。

 

まぁ法律上なので、男性Xがどうするかわ判りませんね。

 

今回の騒動で明るみに出た主力メンバーのA子さんについて詳しく書かれている記事や個人をできる内容の情報は、一切ネット上にはありませんでした。

≠ME(ノットイコールミー)とは、指原莉乃さんがプロデュースし、2019年に誕生したアイドルグループです。

代々木アニメーション学院のバックアップがあり、声優ユニットだそうです。

≠ME(ノットイコールミー)メンバーは以下。

尾木波菜(16歳)
落合希来里(18歳)
蟹沢萌子(20歳)
河口夏音(18歳)
川中子奈月心(14歳)
櫻井もも(15歳)
菅波美玲(19歳)
鈴木瞳美(18歳)
谷崎早耶(20歳)
冨田菜々風(19歳)
永田詩央里(15歳)
本田珠由記(15歳)

メンバーを見ると本当に若いですね。。。!こんなメンバーにつきまといをするなんて本当に許せません!

 

そして被害者のA子さんが誰なのかは、わかりませんでした。

 

加えてノイミーをプロデュースする指原莉乃さんも今回の被害者を特定しないようにとSNSで注意喚起しています。

1 2 3 4 5