芸能、役者

ノイミー(≠me)主要メンバーA子は誰で名前は?つきまとい犯人画像アリ

ノイミー(≠me)主要メンバーA子は誰で名前は?つきまとい犯人画像アリ

ノイミー(≠me)つきまとい犯人Xは誰?

ここまでくると、ノイミーのメンバーA子さんにつきまとい行為をした男性Xが誰なのか知りたくなります。

 

週刊文春で報じられた内容では、今回逮捕された男性Xは、なんとNGT48の元メンバー山口真帆さんの暴行事件に関っていたメンバーであると言っています。

指原莉乃プロデュース「ノイミー」につきまとい犯人Xは誰なのか?ということですが、元NGT48の山口真帆さんの暴行事件のアイドルハンター軍団Cと同一人物ということが大きなヒントになったようですね。

 

NGT48の関係者によると、男性Xは当時、新潟駅前の送迎バスから降りてきたNGT48の研究生メンバーD子さんに「山口は乗っているか?」と確認をし暴行犯人グループに伝えていたようです。

 

男性XはNGT48の運営会社であるAKSが設置した第三者委員会が、山口真帆さんへの暴行事件について2019年3月にまとめた調査報告書の中に、男性Xは「丙」として登場しています。

 

またその後、暴行事件で不起訴になったメンバーに対しAKSが損害賠償の民事裁判を起こした時には、2019年9月24日に開示された「被告ら第一準備書面」に「甲」として登場しているようです。

 

現在のところ、週刊文春の発表に基づくもののため事実かどうか定かではありません。

【顔画像】ノイミー(≠me)つきまとい犯人Xはジョー会かいせーで特定

ノイミー(≠me)の主要メンバーに付きまとっていたのは犯人の名前は、かいせーという人物とのことです。

【顔画像】ノイミー(≠me)つきまとい犯人Xはジョー会かいせーで特定

犯人のかいせーはNGT48事件の際の犯人と目されるジョー会のメンバーとのことです。

やはりジョー会のメンバーかいせーがノイミー(≠me)の主要メンバー付きまといの犯人で間違いなさそうです。

1 2 3 4 5