芸能、役者

広瀬すずのルイヴィトンのアンバサダーに批判殺到で炎上の理由は?安っぽいの声殺到

広瀬すずさんすずの経歴プロフィール

広瀬すずの経歴プロフィール

広瀬すずさんすず
本名:大石鈴華(おおいしすずか)
誕生日:1998年6月19日
年齢:22歳(2020年1月現在)
身長:159cm
血液型:AB型
出身:
静岡県
事務所:フォスタープラス

広瀬すずさんすずさんの本名は「大石鈴華(おおいしすずか)」なんだそうです。
広瀬すずさんすずさんの「すず」は本名の一部から取ったと言われています。
ちなみに、お姉さんの広瀬すずさんアリスさんの本名は「大石麻由子(おおいしまゆこ)」みたいですね。

ルイヴィトンアンバサダーで広瀬すずさんすずに批判殺到のネットの声

すずちゃんは綺麗で可愛いけど若いからサマンサタバサくらいかな。
ヴィトンの重厚感には風格のある30〜40代が良いかも。米倉さんとか。

広瀬すずさんすずさんは綺麗でいいんだけど、ヴィトンの顔にはちょっと若い気がするなあ。
若い子にもヴィトン側は買って欲しいんだろうけど、昔みたいに若い子がポンポンとヴィトンを買うかなあ。

すずちゃんカワイイ…ま、LVの購買層の裾のを拡げたい作戦かも知れないが、今の若い連中の多くはハイブランドに興味は持たないし、価値観が全く違う。。。

広瀬すずのルイヴィトンのアンバサダーに批判殺到で炎上の理由は?安っぽいの声殺到

今回は広瀬すずさんのルイヴィトンのアンバサダーに批判が殺到していることについてでした。

広瀬すずさんに頑張って欲しいので、今後に期待です。

最後までご覧いただきありがとうございました!

▼広瀬すずさんの記事▼

【2022年最新】広瀬すずの歴代彼氏は合計10人?恋愛遍歴まとめ【画像あり】
性格悪いのは逮捕の兄譲り?3つのエピソードや裏垢、地元の評価まとめ
【比較画像】広瀬アリスは顔が変わった?デビュー当時と比べて可愛くなった?
【紅白大炎上】広瀬すずが直してたピアスブランドは?衣装の値段がww

1 2 3 4 5
error: Content is protected !!