芸能、役者

石川界人の筋肉がヤバイ!両親が声優を猛烈反対!出演キャラや経歴プロフィール

石川界人が「神酒ノ尊」越乃寒梅役降板

石川界人の経歴

石川界人の経歴プロフィール

石川界人さんが演技をやりたいと思うようになったのは小学5年生の時だそうです。

学校の学芸会で演技中に舞台から落下するトラブルに見舞われたのですが、見事に着地を成功させて先生に褒められたことがきっかけだそうです。

石川界人さんが中学3年生の時に演劇部に入部。

テレビアニメ『ゼロの使い魔』から石川界人さんは深夜アニメにはまり、夜通し様々なアニメに没頭したんだとか。

そして、石川界人さんの人生の分岐点が映画「パイレーツオブカリビアン」。

「パイレーツオブカリビアン」のジャックスパロウ役の声優を務めていた平田広明さんの吹き替えに感銘を受けて声優を夢見るようになったんだそうです。

石川界人の出身大学は?

石川界人さんは2012年に
大学に進学していますが、

通っている大学は公表していないようですね。

ただ、演劇を専攻していて、
石川界人さんは
古典芸能などを学んでいると話しています。

都内で演劇系の学科がある大学で調べると、

早稲田大学、明治大学、玉川大学
日本大学、多摩美術大学、東京藝術大学

などがあるので、
この中のどこかに通っているのかもしれません。

しかし、Twitterで、

友達が石川界人さんと同じ大学に行っている
と話している方が、

「今は学校やめちゃったらしい」
と言っているので、

声優の仕事が多忙で大学を辞めて
現在は大学に通っていないのかもしれません。

石川界人は筋トレ好きで筋肉がヤバイ

石川界人さんは筋トレ好きで筋肉がすごいと話題です。

筋トレを良くしており糖質制限をしているようですね。

石川界人さんはどちらかというと中性的で整った顔をされているので、石川界人ファンの間では筋肉マッチョっていうギャップがたまらない!と噂になっているようですね。

石川界人さんは筋肉の話になると熱くなってしまうようですね。

石川界人さんの目をキラキラさせながら筋肉トークをされているのが素敵ですね。

1 2 3 4