芸能、役者

石川界人の筋肉がヤバイ!両親が声優を猛烈反対!出演キャラや経歴プロフィール

石川界人が「神酒ノ尊」越乃寒梅役降板

石川界人は家族に声優を反対されている?

石川界人さんは高校1年の時に声優の道を志ましたが、実は両親に大反対されていたんだそうです。

石川界人さんは猛反対のご両親に対して、毎日熱心な説得を行い、

最終的に石川界人さんのご両親は
石川界人さんへ学費を一切出さないことを条件に
声優養成所への入所を認めてくださったんだそうです。

本当に声優への道の熱い想いが伝わってきますね。

これをきっかけに石川界人さんは
プロフィット声優養成所へ入所。

その後、養成所での熱心なトレーニングもあり、2012年にアニメの声優デビューを果たしました。

石川界人さんは毎年10〜20以上のキャラクターの声を担当されています。

石川界人の過去の出演キャラは?

石川界人さんがこれまで演じてきたキャラがすごいんです!

それがこちらです。

石川界人の過去の出演キャラまとめ

すごい数ですよね。。。

・2012年 「あの夏で待ってる」でアニメ声優デビュー。
・2013年 テレビアニメ『翠星のガルガンティア』のレド役で初の主役を獲得。
・2014年 第8回声優アワード新人男優賞を受賞。

今後も石川界人さんは益々活躍していきそうですね。

石川界人さんへのネットの反応

最後に

石川界人さんの経歴やプロフィール、過去のキャラクターなどについてでした。

ご両親の反対を押し切って、現在の活躍を手にした石川界人さんなので今後の活躍が楽しみですね。

最後までご覧頂きありがとうございました。

浅茅陽子のベジタリアン発言でエバラ焼き肉のタレCM降板
浅茅陽子のベジタリアン発言でエバラ焼き肉のタレCM降板を思い出す人多数!石川界人の失言で「神酒ノ尊」越乃寒梅役降板石川界人さんがラジオで「日本酒は一切飲まない」と言ったことで「神酒ノ尊」のキャラクターを降板しました。 実在の酒造銘柄をキャラクタ...
1 2 3 4