芸能、役者

カズ・ヒロ(辻一弘)が日本文化を嫌いな理由は?会見動画あり!インタビュー

カズ・ヒロ(辻一弘)のプロフィール

カズ・ヒロ(辻一弘)が日本文化を嫌いな理由は夢が叶えられないから

「こう言うのは申し訳ないのだが、私は日本を去って、米国人になった。(日本の)文化が嫌になってしまい、(日本では)夢をかなえるのが難しいからだ。

それで(今は)ここに住んでいる。ごめんなさい」

人によっては生きづらい日本だったからこそ離れることによってそれが開花されて、カズ・ヒロ(辻一弘)さん自体がとても良い方に向かった可能性もあります。

まずこれだけのインタビューの内容を話してしまうのもあるので、やはりそれだけ素直というか言いたいことを言ってしまうからこそ、このように、賛否両論で良い悪いと思われてしまうこと自体も嫌なのかもしれません。

だからこそ自由な外国に行ったことによって才能が開花された可能性もあります。

カズ・ヒロ(辻一弘)のインタビュー会見動画

カズ・ヒロ(辻一弘)さんのインタビューの動画を探してみましたが、ちょっと公ではない、インタビューのために地上波のテレビなどで放送される内容でもなく、今回の件がTwitterやSNSなどで話題になったのは直接インタビューを聞いていた人がいて、その内容を書いたことがTwitterでバズッたようになっております。

カズ・ヒロ(辻一弘)さんのインタビュー動画今後配信の可能性もあるのでそのときは更新シていきます。

 

1 2 3 4 5