芸能、役者

【キネマの神様】志村けん主演映画の代役は誰?製作中止の可能性は?

「キネマの神様」が中止になる可能性は?

 

【キネマの神様】志村けん主演映画の代役は誰?製作中止の可能性は?「キネマの神様」は、3月のクランクイン、5月のクランクアップを予定していましたが、新たな出演者や撮影スケジュールなどは、現時点で協議に至っていないようです。

山田洋二監督が、コメントを発表しています。

「キネマの神様」の出演辞退でがっかりしていらぼくにとって、言葉を失うほどの衝撃です。

志村けんさんは日本の喜劇の世界の宝でした。

その存在がどれほど貴重だったかを、彼が少しでも自覚して健康に留意してくれていたら、と彼の早死が口惜しく、残念で残念で仕方ありません。

【キネマの神様】志村けん主演映画の代役は誰?製作中止の可能性は?まとめ

3月29日、志村けんさんが新型コロナウイルスによる肺炎のためお亡くなりになりました。

たくさんの人から愛された志村けんさんが出演する「キネマの神様」を、ぜひとも見たかったという方も多いことでしょう。

現在、志村けんさんの代役や今後の撮影について、詳しいことは決まっていないようです。

志村けんさんのご冥福を心からお祈りいたします。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

志村けん親友は誰?仲の良かった芸能人は千鳥大吾や相葉共演者まとめ

【家族葬】志村けんのファンお別れの日程はいつ?通夜葬儀告別式は家族だけでドリフメンバーは参加する?

志村けんの本名は志村康徳で現在の妻(嫁)は誰でや子供はいる?隠し子の噂も?

志村動物園は打ち切りで番組終了はいつ?番組名変更で放送継続?

【キネマの神様】志村けん主演映画の代役は誰?製作中止の可能性は?

1 2 3 4 5