芸能、役者

志村けんの本名は志村康徳で現在の妻(嫁)は誰でや子供はいる?隠し子の噂も?

志村けん

志村けんの本名は志村康徳で経歴とプロフィールは?

志村けんの本名は志村康徳で経歴とプロフィールは?

 

志村けんの本名は志村康徳で経歴とプロフィールは?

NHKラジオ、昼のニュースのトップで志村けん死去。アナウンサーが経歴を紹介し、東村山音頭、ヒゲダンス、変なおじさん、アイーンなどの単語が淡々と読まれていた。悲しい。

志村けんさんの本名は、

志村康徳(しむらやすのり)

といいます。

生年月日は、1950年2月20日で享年70歳でした。

志村けんさんは、1968年2月の高校卒業間際に、いかりや長介さんの自宅へ押しかけ弟子入りを志願しました。

その後、加藤茶さんの付き人になりましたが、1年余りで脱走して、バーテンダーなどのアルバイトをしていましたが、その後またドリフに戻ってきました。

1972年にお笑いコンビ『マックボンボン』でデビューを果たすも、人気が上がらずコンビは自然解消。

そして再び、ドリフターズの付き人となりました。

1974年4月に正式にザ・ドリフターズのメンバー入りを果たし、1976年に『東村山音頭』で人気が爆発します。

1986年以降『加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ』『志村けんのだいじょうぶだぁ』『志村けんのバカ殿様』などの冠番組が次々とヒットし、現在も愛される『変なおじさん』『ひとみ婆さん』のキャラクターも定着していきました。

『ヒゲダンス』や『アイーン』などのギャグは、これからもずっと愛されていくでしょう。

2020年現在も『天才!志村どうぶつ園』『志村でナイト』のレギュラー番組を持っており、スペシャル番組『志村けんのバカ殿様』の放送を楽しみにしていたファンはたくさんいました。

さらに、2020年12月公開予定の『キネマの神様』では、俳優の菅田将暉さんとW主演を務めることが発表されていたので、本当に残念でなりません。

志村けんの現在の妻(嫁)は誰?

志村けんの現在の妻(嫁)は誰? 志村けんの現在の妻(嫁)は誰?

志村さん……… 仕事中に知りました。 自分でも驚くほど悲しい…また「だいじょうぶだぁ~」って言って欲しかった。 彼女さんがいたとのこと。内縁のとかならICU入れるらしいけど、感染症だとどうだろう

最期が一人じゃなかったことを祈りたい…

志村けんさんの現在の妻(嫁)は誰なのでしょうか。

調査の結果、現在志村けんさんには

妻(嫁)はいない

ことが明らかになりました。

志村けんさんは、色々な女性と熱愛の噂がでていましたが、

一度も結婚はしていない

のです。

ただ、決してモテなかったわけではありません。

志村けんさんは、高校時代に10人くらいの女性と同棲した経験があるほどのモテる男性でした。

また、過去には結婚を考えた女性もおり、3年間同棲をして事実婚状態だったといいますが、この女性は財産の半分を持って行ったそうです。

志村けんさんは、結婚願望もあったので、結婚したくなかったわけではないようですね。

1 2 3