芸能、役者

佐藤健は母子家庭で両親の離婚理由は?妹の「ちづ」は誰で画像は?父親の実家は宮城?

佐藤健

佐藤健の妹の「ちづ」は誰で画像は?波瑠に似ている?

佐藤健さんには妹がいるということですが、どんな方なのでしょうか。

佐藤健の妹の「ちづ」は誰で画像は?

こちらは幼少期の佐藤健さんと妹の「ちづ」さん。

4歳年下ということで佐藤健さんが31歳なので、現在は27歳ですね。

現在の顔写真などは公開されていませんが、佐藤健が女優の「波瑠」さんに似ているということから

妹も波瑠似という情報がありました。

A-Studioでも佐藤県さん自身も同じようにおっしゃっていましたね。

以前astudioに出演した際に佐藤健さんが妹は波瑠さん似と公表したそうです。

佐藤健さん自身も波瑠さんと似ていると話題になったこともあり、妹のちづさんもということで

兄妹二人も似ているということですね。

そんな美人の妹「ちづさん」は4歳しか違わない兄・佐藤健さんのことを「おっさん」と呼んでいたそうです。

なぜかというと、妹が中学生の頃の話で周囲から「お兄ちゃんかっこいい」と言われるため、反抗心取れて隠しから「おっさん」読んでいたんだとか。。。

それ以前は佐藤健さんは「たーちゃん」と呼ばれていたみたいですね。

佐藤健は母子家庭で両親の離婚理由は?妹の「ちづ」は誰で画像は?まとめ

人気俳優となった佐藤健さんですが、家庭環境は複雑で苦労もあったのではないかと思います。

今回は佐藤健さんの両親について、そして妹のちづさんいついてわかっていることをまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

1 2 3