コロナ

朝日生命札幌北営業所はどこ?60代女性は誰で名前や入院先の場所は?新型コロナウイルス感染

札幌市は朝日生命女性社員女性の女性は誰で名前や自宅住所は

加茂市は40代郵便局員男性の男性は誰で名前や自宅住所は?

北海道札幌市内で新たに確認された新型コロナウイルス感染の朝日生命女性社員の40代女性ですが、誰なのか気になりますね。

ネットでは北海道札幌市内の朝日生命女性社員女性の女性が誰なのか話題になっています。

朝日生命によると、女性職員は2月17日に体調不良を訴え、19日に医師から風邪との診断を受けた。22日に体調が悪化し、緊急搬送で入院。検査の結果、28日に「陽性」が確認された。

2月19日の段階で発症し、病院へ行ったにかかわらず、風邪の診断を受けたのですね。
その後、22日に救急車で緊急搬送されて最終的に感染が診断されるまでなぜ6日もかかるのか謎ですね。

この間に多くの方に院内感染してしまっていないのでしょうか。

現在、朝日生命女性社員の女性の細かいプロフィールの詳細は分かっていません。

日々感染が拡大していくと、一層新型コロナウイルスの感染力の恐ろしさがにじみ出てきますね。

新型コロナ北海道札幌市朝日生命女性社員女性の入院先はどこ?

札幌市内で新型コロナウイルス感染が判明した朝日生命女性社員の通院先や入院先の病院がどこなのか気になるところです。

朝日生命女性社員の住所から考えると入院先の病院は北海道の感染症指定医療機関の可能性が高いですね。

北海道内での感染症指定医療機関はこちらになりますが、神奈川県相模原市で感染した方が入院したのは、感染症指定医院機関ではなかったりもするため、別の病院の可能性もあります。

 

  • 特定感染症指定医療機関:北海道内なし
  • 第一種感染症指定医療機関:市立札幌病院(病床数2)
  • 第二種感染症指定医療機関 :下記参照
  1. 市立函館病院
  2. 独立行政法人国立病院機構 函館病院
  3. 北海道立江差病院
  4. 八雲総合病院
  5. 市立札幌病院
  6. 独立行政法人国立病院機構 北海道医療センター
  7. 独立行政法人地域医療機能推進機構北海道病院
  8. JA北海道厚生連 倶知安厚生病院
  9. 市立室蘭総合病院
  10. 総合病院浦河赤十字病院
  11. 独立行政法人国立病院機構 旭川医療センター
  12. 名寄市立総合病院
  13. 社会福祉法人北海道社会事業協会富良野病院
  14. 市立稚内病院
  15. JA北海道厚生連 網走厚生病院
  16. 北見赤十字病院
  17. 広域紋別病院
  18. JA北海道厚生連 帯広厚生病院
  19. 市立根室病院

すでに日本政府は一般病棟でも感染者を受け入れる方針を発表していますが、緊急時を除けば、まずは上記指定医療機関に優先的に受け入れられると思います。

これらの医療機関の情報を以下にまとめていきます。

1 2 3 4 5 6