コロナ

足立区コロナ感染の東伊興小学校と竹ノ塚北保育園の場所はどこ?姉弟に名前は誰で入院先の病院は?

足立区10歳未満の姉弟が新型コロナウイルスに感染!感染経路は?

足立区10歳未満の姉弟が新型コロナウイルスに感染!感染経路は? 足立区10歳未満の姉弟が新型コロナウイルスに感染!感染経路は?

東京都足立区は5日、区立小学校に通う10歳未満の女児と、区立認可保育園に通う男児が新たに新型コロナウイルスに感染したと発表した。2人はきょうだいで、詳しい感染経路について東京都などが調査を進めている。都内で未成年者の感染が確認されたのは初めて。

2人は同居する姉弟という。これで都内での感染者は計46人になった。

引用:朝日新聞

足立区にする10歳未満の姉妹が新型コロナウイルスに感染したようです。

また、足立区の区民には教育委員会からメールが届いたようですね。

足立区10歳未満の姉弟が新型コロナウイルスに感染!感染経路は? 足立区10歳未満の姉弟が新型コロナウイルスに感染!感染経路は?

政府が全国の小中学校の休校要請をしていましたが、今回の事態になり、非難が殺到しそうですね。

姉弟の感染経路ですが、

2人は海外渡航歴はなく、祖母や母親が先に感染し、それを受けて

姉弟を検査したら新型コロナウイルス に感染していたとのことです。

毎日のように新たな感染者の情報が出て一気に感染拡大していますね。
新型コロナウイルスの感染拡大が非常に心配です。

足立区の東伊興小学校と竹ノ塚北保育園の場所はどこ? 【足立区新型コロナウイルス 】

足立区認可保育園と小学校の場所はどこ? 【足立区新型コロナウイルス 】足立区認可保育園と小学校の場所はどこ? 【足立区新型コロナウイルス 】

足立区のコロナウイルス に感染した姉弟二人の認可保育園と小学校がどこなのか、気になりますね。

ネットで調べたところ、

東伊興小学校と竹ノ塚北保育園

だと特定されました。

竹ノ塚北保育園の場所はどこ?足立区コロナ感染の認可保育園

竹ノ塚北保育園

住所:〒121-0813 東京都足立区竹の塚6丁目18−2

 

東伊興小学校の場所はどこ?足立区新型コロナ感染者

東伊興小学校

住所:〒121-0801 東京都足立区東伊興1丁目4−15

 

1 2 3 4 5 6