ニュース

【欲望の塊】制作会社はどこで責任者は誰?ランボルギーニ詐欺って本当?

欲望の塊でランボルギーニ詐欺!?

欲望の塊でランボルギーニ詐欺!?

東京メトロポリタンテレビジョン(MXテレビ)が放送した、ホストクラブ勤務の男性を集めてゲームを競わせ、優勝者に高級車を贈るというバラエティー番組で、優勝決定から約1年を経ても賞品を渡していないことがわかった。

優勝者の男性は番組に参加するため約150万円を支払っており、「放送局なので信頼していたが、まさかこんなことになるとはショックです」と話している。

MXテレビは番組の企画・制作は外部とした上で、「現在、事実関係を確認中」とコメントしている。

引用:朝日新聞

欲望の塊の制作会社はどこ?P-style・五行株式会社は詐欺集団?

欲望の塊の製作会社はどこなのでしょうか。

上記のTwitter画像では、番組制作に伴う同意書も添付しています。

欲望の塊の制作会社はどこ?P-styleは詐欺集団?

欲望の塊の制作会社は「P-Style」だということが特定されています。

欲望の塊の制作会社はどこ?P-styleは詐欺集団?

今回の欲望の塊の騒動でtwitterで請求書の宛先である「株式会社P-Style」や「株式会社Grab」について調べた方からの情報を見るとかなり怪しい企業であることが判明しました。

欲望の塊の制作会社はどこ?P-styleは詐欺集団? 欲望の塊の制作会社はどこ?P-styleは詐欺集団? 欲望の塊の制作会社はどこ?P-styleは詐欺集団?
1 2 3 4