ニュース

【欲望の塊】制作会社はどこで責任者は誰?ランボルギーニ詐欺って本当?

ランボルギーニ詐欺へのネットの反応は?

ゲームの参加者から金を集めて勝者が受け取るって
賭博行為に該当するが。(”参加料積み上げ型 ”に該当)
こっちも問題だろう。

つまりは公共の電波使っての新手の詐欺ってことか。
朝日は他のメディアの犯罪は決して追求の手は緩めないんですね。

参加費で150万取っといて、優勝しても1年以上何もなしって、詐欺じゃないの?
ゲームだと賭博行為になるのか?
どちらにしろ裁判でガッツリやっつけた方が良い案件だと思う

「当選発表は商品の発送をもって返させていただきます」
これも基本的に信用してない。個人情報だけ取ってるところたくさんあるはず。

「制作会社の責任です、うちは責任負いません」
テレビ局の言い訳としてよく出てきますよね。それで許されるのなら記者会見で口汚く追求するのはダブルスタンダードですよね。

ヤラセも差別も誹謗中傷も人権侵害も偏向もスーパーカーぼったくりも
テレビ屋さんにとってなんでも許される魔法のワードになっていないことを
切に願います。

こういうのってもっとありそうですよね。
発送を持って発表に、なんて信用できない。
昔からこういうやり方だから、そろそろ変えたほうが今の時代に即してると思う。
TV業界のいいかげんさが表れるいい例。

それは詐欺で警察へ相談した方が良いと思います。
多分、詐欺で被害届を書く事になって刑事事件として捜査開始となると思います。
そうなったらおそらく、会社としての制作会社とMXの担当者は書類送検ぐらいはされるかもしれないですね。

制作会社が悪いのは当然として、
TV局側の責任はどうなるだろうか
TV局側が依頼して作った番組なのか、

こうして事実上逃げ回ってる以上、
MXテレビとその下請け関係会社含めて裁判刷れば良いでしょう。

欲望の塊の制作会社はランボルギーニ詐欺?まとめ

今回のランボルギーニ詐欺騒動。

単なるテレビ番組の商品を渡していないだけでなく、テレビ局の信頼問題にも繋がりそうですね。

しっかりと責任追及をしてほしいと思います。

最後までご覧頂きありがとうございました。

【寺田章志】番組担当者の40代男性プロデューサーは誰で名前は?【欲望の塊】東京MXTVで2019年1月〜3月に放送された「欲望の塊」で、 優勝者のホストに渡されるはずだったランボルギーニの譲渡を巡り トラブ...
1 2 3 4