ニュース

【寺田章志】番組担当者の40代男性プロデューサーは誰で名前は?【欲望の塊】

【欲望の塊】番組担当者の40代男性が死去

報道によると欲望の塊のプロデューサーが死亡していたそうです。

 

東京MXテレビが2019年1~3月に放送したバラエティー番組「欲望の塊」で、番組内でゲームの優勝賞品とされた高級外車が優勝者に渡されなかった問題で、番組担当者の40代男性が福岡市西区で遺体で見つかったことが、関係者への取材で判明した。

 

男性の遺体は今月24日、西区に止められた車内で見つかった。「ご迷惑をおかけしました」という趣旨の本人のメモらしきものが見つかったという。

 

MXの調査でスーパーカー「ランボルギーニ」の所有権が番組企画会社に移転されていないことが判明したが、企画会社と連絡が取れなくなったという。

番組担当者の40代男性プロデューサーは誰で名前は?【欲望の塊】

欲望の塊のプロデューサーは誰なのでしょうか?

今回、この人物について調べたところ、「寺田章志」という名前が確認されました。

番組担当者の40代男性プロデューサーは誰で名前は?【欲望の塊】 番組担当者の40代男性プロデューサーは誰で名前は?【欲望の塊】

この寺田章志という番組プロデューサーは、制作会社であるP-Styleに今回の企画を持ち掛けたものの、途中で連絡が取れなくなったようですね。

番組担当者の40代男性プロデューサーは誰で名前は?【欲望の塊】 番組担当者の40代男性プロデューサーは誰で名前は?【欲望の塊】

制作会社であるP-styleはこの 「寺田章志」さんからの企画持ち込みで今回の企画を立ち上げたそうですね。

ただし、本人が亡くなられているので全ての真相が闇の中。。。になってしまいました。

【欲望の塊】制作会社はどこで責任者は誰?ランボルギーニ詐欺って本当?東京MXTVで2019年1月〜3月に放送された「欲望の塊」で、 優勝者のホストに渡されるはずだったランボルギーニが、 未だに渡されて...
1 2 3 4