ニュース

瀬谷駅で女子高生飛び込み人身事故minminの高校はどこ?|原因は性的虐待?

瀬谷駅女子高生飛び込み原因は父親の性的虐待と劣悪な家庭環境?

瀬谷駅で女子高生飛び込み人身事故で動画生配信

瀬谷駅で女子高生飛び込み人身事故で動画生配信

2020年2月18日6時50分
相鉄線の瀬谷駅で女子高生が線路に飛び込むという人身事故がありました。

twitterなどの目撃者によると電車への飛び込み自殺をしたのは女子高生とのことです、

また、のちに判明したのが、なんと女子高生は自分が電車へ飛び込む様子をtwitterで動画配信していたんです。

瀬谷駅で女子高生飛び込み人身事故で動画生配信

現在、すでに瀬谷駅の女子高生飛び込み動画は削除されていますが、ネット上で拡散されてしまっています。

この時飛び込んだ女子高生のminminですが、twitterを見ると

以前からかなり悩んでいたことが見て取れます。

瀬谷駅で女子高生minmin飛び込み人身事故で動画生配信     瀬谷駅で女子高生minmin飛び込み人身事故で動画生配信

飛び込み自殺した女子高生のminminさんが以前からかなり悩んでいたのが伝わってきますね。

 

瀬谷駅女子高生minminの飛び込みを動画生配信していた

瀬谷駅女子高生飛び込み原因は父親の性的虐待と劣悪な家庭環境?瀬谷駅女子高生minminの飛び込みを動画生配信していた

瀬谷駅で飛び込み自殺した女子高生のminminさんですが
なんと電車に飛び込む前に駅のベンチに自分のスマホを起き、動画配信をしていました。

実際の飛び込み配信なので多くの人がショックを受けています。

瀬谷駅女子高生飛び込み原因は父親の性的虐待と劣悪な家庭環境?

本物の電車への飛び込み動画なので、ショックも大きいため、こちらには貼りません。

私自身、女子高生のminminさんが瀬谷駅でホームから飛び降りた動画をtwitterで観ましたが、とても悲しい気分になりました。

人によってはトラウマになってしまうので、出来れば見ないことをお勧めします。

 

1 2 3 4 5