ニュース

【顔画像】千葉県四街道市のコンビニ強盗犯人の名前や逃走経路は?今どこ?

また物騒な事件が起こってしまいました。

2019年12月15日、千葉県四街道市のコンビニエンスストアで、万引きをして逃げた男が、追いかけてきた店員の男性を刃物のようなもので刺す事件が発生しました。

犯人は現在逃走中とのことです。
今回、千葉県四街道市の事件が発生した場所や逃走中の犯人の名前や逃走経路について調べました。

千葉県四街道市のコンビニ強盗の刃物男の事件概要

【顔画像】千葉県四街道市のコンビニ強盗犯人の名前や逃走経路は?今どこ?
  • 千葉県四街道市のコンビニエンスストアで、万引きをして逃げた男が、追いかけてきた店員の男性を刃物のようなもので刺す
  • 凶器は刃物
  • 刺されたコンビニ店員は命に別状なし

 

千葉県四街道市のコンビニ強盗の報道概要

【顔画像】千葉県四街道市のコンビニ強盗犯人の名前や逃走経路は?今どこ?

千葉県四街道市のコンビニエンスストアで、万引きをして逃げた男が、追いかけてきた店員の男性を刃物のようなもので刺す事件があった。

警察によると、15日午後4時すぎ、四街道市のコンビニの女性店員から「万引きの犯人が逃げようとしている」と110番通報があった。

男は、商品を盗んで逃げ、追いかけた男性店員が店の外で捕まえようとしたところ、突然、男が店員の上半身を刃物のようなもので刺した。

刺された店員は、病院に搬送されたが命に別条はないという。

逃げた男は60代から70代くらい。身長160センチメートルほどで、白いジャンパーのようなものを着ていたという。

警察は、防犯カメラの映像などをもとに、逃げた男の行方を追っている

引用:NNN

正直、またか、、、という事件ですね。
悲惨な事件が続き非常に不安が隠せません。

千葉県四街道市のコンビニ強盗事件の経緯や原因は?

千葉県四街道市のコンビニ強盗事件の経緯

今回の千葉県四街道のコンビニエンスストアの強盗事件の経緯はなんだったのでしょうか。

報道によると、犯人が万引きをしており、それに気づいたコンビニ店員が追いかけて

声をかけたところ、刃物で刺されてしまったとのことです。

 

いわゆるコンビニ内での強盗というよりも
万引きがバレたことに依る、刃物での攻撃ということのようですね。

 

千葉県四街道市のコンビニ強盗事件の場所は?

事件の起こった現場は、千葉県四街道市のセブンイレブン四街道小名木店ということです。

〒284-0042 千葉県四街道市小名木 光来寺121-6

地図を見るとパチンコ屋のダイナム、四街道総合公園m、千葉ヤクルト工場など近いですね。

 

【顔画像】逃走中の千葉県四街道市のコンビニ強盗犯人のプロフィールや経歴は?

現在分かっている逃走中のコンビニ強盗犯人の情報です。

名前:調査中

年齢:60−70代

職業:調査中

住所:調査中

facebook, twitter、インスタグラム:調査中

勤務先はどこ?:調査中

特記:時間帯は16時ごろ

マスクをしていなかったようなので、防犯カメラの映像からすぐに逮捕されそうですね。

現段階では、メディアに情報は出ていませんが、今後メディアにも顔画像が出てくると思います。

顔画像が公開され次第、更新していきます。

 

逃走した千葉県四街道市のコンビニ強盗犯人の特徴は?

現在、分かっているコンビニ強盗犯人の特徴です。

  1. 逃げた男は60代から70代くらい。
  2. 身長160センチメートルほど
  3. 白いジャンパーのようなものを着ていた
  4. 頭髪は白髪混じりで薄かった

とのことです。

マスクをしていなかったようなので、防犯カメラの映像からすぐに逮捕されそうですね。

現段階では、メディアに情報は出ていませんが、今後メディアにも顔画像が出てくると思います。

逃走中の千葉県四街道市のコンビニ強盗犯人の逃走経路と目撃情報は?

発生し逃走中の刃物通り魔事件の犯人は今、一体どこにいるのでしょうか。

事件発生が16時ごろで走って逃走したということから、逃走中の犯人は

 

  1. 車で逃走
  2. 近所に住んでおり、現在も潜伏中
  3. 電車で都内へ逃走

が考えられます。

事件現場は千葉県四街道市です。
万引きがバレて店員を刺したとのことから、当初は万引きだけの予定だったと思われます。

現在、逃走中の犯人の居場所は不明ですが、一番可能性が高いのは徒歩で逃走し、近隣の自宅に隠れているパターンでしょう。

おそらくは近くに住む年金暮らしのお年寄りでお金がなくて、万引きしたのがバレてしまったのでしょう。
そこで思わず持っていたナイフで刺してしまったのでしょうね。
なぜナイフを持っていたのかは、謎ですが。。。

しかし、もしも犯人が車で逃走している場合、現在は監視カメラやNシステムがあるので、ある程度の予想できます。

 

目撃情報や監視カメラの情報がないと足取りがつかめないので警察の捜査力が問われますね。

今後、犯人の目撃情報が出てくるかどうかが鍵になりそうです。

千葉県四街道市は治安が悪い?

最近ニュース報道で都内の事件を多く目にする気がします。

千葉県四街道市界隈は治安が悪いのでしょうか?ネット上でも千葉県四街道市の事件の多さに治安が悪いと感じている人も多いようですね。

千葉県四街道市は治安が悪い

千葉県四街道市は、以前から治安の悪さは指摘されていますね。

千葉県四街道市が、、、と言うより、人口密度と場所柄の治安のような気もしますが、それにしても近隣の千葉市や市川市に比べると犯罪のニュース報道が多いように思えてなりません。

千葉県四街道市近辺に住まわれている方は遭遇に万が一に備えてください。

千葉県四街道市のコンビニ強盗犯人へのネットの反応は?

千葉県四街道市のコンビニ強盗犯人へのネットの反応は?

千葉県四街道で凶悪事件が起こったと言う報道を聞いて「そいえばリバモアと四街道て姉妹都市だったっけ」て反応する。GAFA(ガファ) て言うけど,その意味を知らない人の確率は >99% かな。

その意味を呟くわけないし…過去に呟いたかもしれないけど。
#コンビニ強盗#逃走中

いつも行くセブンじゃないけど…えぇ… 捕まってないんかい
#コンビニ強盗#逃走中

千葉県四街道ってムッチャ近くやん。早く犯人捕まえて#コンビニ強盗#逃走中

これもしかして四街道総合公園のセブンイレブンか!?
あそこよく行ったぞ#コンビニ強盗#逃走中

千葉県四街道のセブンイレブンって、よく行くとこなんだけど、、、
#コンビニ強盗#逃走中

治安が悪化してる。 こんなこと日本人がするのかなあ。#コンビニ強盗#逃走中

逃走中の千葉県四街道市のコンビニ強盗犯人についてまとめ

今回は千葉県四街道のコンビニ強盗事件についてでした。

犯人は高齢ということもあ理ますが、刃物を持っているのは怖いので早く捕まってほしいですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

error: Content is protected !!