ニュース

薬物|人気芸人Gの名前は誰?夫婦で大麻好きのお笑い芸人

人気芸人G夫妻が薬物(大麻)使用疑惑

NEWSポストセブンで紅白出場歌手Aが薬物使用疑惑で捜査線上に名前が挙がっていることで話題になりましたね。

また、女性セブン本誌を見てみると他にも名前が挙がっていた人がいました。

それが「人気芸人G夫婦」でした。

沢尻エリカ(33才)や槇原敬之(50才)など、有名人の違法薬物逮捕が加速する昨今。紅白出場経験のある女性歌手Aにも薬物使用疑惑が浮上しているという。加えて、違法薬物の取り締まりを行う組織マトリ(厚生労働省地方厚生局麻薬取締部)や組対5課(警視庁組織犯罪対策5課)はさらなる大物をマークしているとの情報もある。

その中でも捜査当局が注目しているのが、「NHK紅白歌合戦」に出場経験のある歌手「A」だ。Aは過去に薬物使用の噂がたったことはなく、女性を中心に幅広い支持を集める人気歌手。切々とした歌い方でヒット曲も多く、代表曲はカラオケランキングで上位に入っている。

“狙われている”のはAだけではない。捜査関係者はこう語る。

「槇原の逮捕を受けて、複数の芸能人が芋づる式に逮捕される可能性が出てきています。組対5課の捜査関係者の間で具体的に名前が挙がっているのは、大御所バラエティータレントのB、大物男性歌手のC、オネエタレントのD。彼らは槇原と親密な関係にあった男性とのつながりがあり、全員同じ“薬物グループ”のメンバーとみられています。しかも薬物を仕入れているのはBで、Cは自宅を薬物パーティーの会場として提供することもあるそうです」(捜査関係者)

人気芸人Gは夫婦揃って「大麻好き」として“その世界”では知られているようだ。Gと“交流”がある売人が証言する。

「奥さんも有名人ですが、あの夫婦は“焚く”のが大好き。ただ、所持(保管)するのを徹底的に嫌うんです。必要なときに、吸いきれる分だけを届けてもらうスタイル。何度も届けにいったけど、玄関先に受け取りにくるのはいつもGだった。大麻を自宅に隠しているわけじゃないから、逮捕はされないとタカをくくっている感じだった」

逮捕されるケースは氷山の一角。大物芸能人が、次々に逮捕される日も近いかもしれない──。

引用元:週刊ポストセブン

人気芸人G夫婦が誰なのか気になりますね。

人気芸人G夫婦は誰?薬物の売人に取材

人気女子アナウンサーFは誰?人気女子アナウンサーFはコカインの売人と頻繁に連絡

今回は取り上げるのは人気芸人Gの夫婦についてです。

女性セブンによれば、夫婦揃って大麻にハマってるそうで、大麻パーティでは有名なようです。

また芸人Gの奥さんも有名人なんだそうですが焚くのが好きだそうです、。
ただ所持するのは嫌っているようで家には基本的にはないようです。

つまり所持はしてないということですね。
大麻は所持の現行犯でなければ逮捕されないので、そういう意味で言えば、慎重派ですね。

ある大麻の売人によれば、芸人Gの妻には使用する分だけ届けてもらうようでで、玄関先に受取に来るのは、いつも芸人だそうです。

この場合、妻は逮捕されず芸人Gだけが捕まる可能性がありますね。

この人気芸人G夫婦は誰なのでしょうか?

まずNEWSポストセブンに出ていた情報をまとめましょう。

  • 結婚している
  • 大麻好き
  • 奥さんも有名人
  • 大麻を焚いて使用するのを好む
  • 所持や保管はしないで必要なときに、吸いきれる分だけ家に届けてもらっている

週刊ポストセブンの記事によると、ここまでしか情報がありませんでした。

結婚していて奥さんも有名な芸能人ということでかなり絞られるような気がしますが、SNSでもいまのところこの『人気芸人G』は特定されていません。

今回の情報だけでは「人気芸人G夫婦」が誰なのか全く名前などわかりませんが追加情報が見つかり次第、追記していきます。

1 2 3