コロナ

おしりふきが買い占めで売り切れ?転売のせい? 品薄はいつまで?代用品で乗り切る!

おしりふきが買い占めで売り切れ?

トイレットペーパーやティッシュに続き、紙オムツやおしりふきまで売り切れ続出で、品薄になっているようですね。

デマでトイレットペーパーが売り切れになりましたが、その流れでパニックになった人や転売ヤーが買い占めの連鎖を起こしてしまい、紙おむつやおしりふきまで影響が起こり、品切れになってしまっています。

「デマに騙された人や転売ヤーが買って売り切れてしまうなら、買うしかない」

という負の連鎖が続いています。

ベビー用品である紙おむつやおしりふきまで買い占めてしまうのは本当に困ってしまいますね。

 

おしりふきの代用品はないの?

赤ちゃん用のおしりふきが品薄になり手に入らないことで、赤ちゃんのいる家庭では非常に心配ですね。

また介護をされている方にとってもおしりふきが売り切れなのは深刻な問題ですよね。

おしりふきの代用品として「赤ちゃん用おしりふき洗浄器」をオススメします。

「赤ちゃん用おしりふき洗浄器」

金額も数千円なので、なので毎回お尻ふきを購入することを考えたら経済的ですよね。

オムツをする間は2年間以上、「赤ちゃん用おしりふき洗浄器」で乗り切ったお母さんも多いですよ。

スーパーやドラッグストアでおしりふきが買えない場合の代用品として「赤ちゃん用おしりふき洗浄器」を試してみてはいかがでしょうか。

1 2 3 4 5