ニュース

【一等海佐デリヘル】森田哲哉の顔画像、経歴は?店名はフレオナのマスター煌ゆうで特定

一等海佐森田哲哉がデリヘル経営

一等海佐森田哲哉がデリヘル経営

海上自衛隊は10日、自衛隊法で禁じられている兼業と情報漏えいをしたとして、護衛艦隊司令部付の森田哲哉1等海佐(55)を同日付で懲戒免職処分にしたと発表した。海自警務隊が、自衛隊法と売春防止法に違反した疑いで捜査している。

海自によると、森田1佐は、2010年ごろから10年間、女性向けの無店舗型風俗店(デリバリーヘルス)を実質的に経営し、年100万~150万円程度▽04年ごろからはインターネット上で性的な技法の解説書を販売し、10年間で約150万円――の収入を得ていた。また14年10月ごろ、当時艦長だった練習艦「かしま」の出入港情報を、携帯電話のメールで顧客の女性に漏らしていた。

森田1佐はイージス艦「こんごう」の艦長を務めた経験もある。「自衛隊の威信を傷つける行為だった」と事実を認め、「経済的な理由で副収入を得たかった」という趣旨の話をしているという。

引用:毎日新聞

国防を守るエリート幹部が起こしてしまった不祥事に非常に不安が隠せません。

【顔画像】森田哲哉の経歴やSNSは?

【顔画像】森田哲哉の経歴やSNSは?

名前:森田哲哉

年齢:55歳

職業:海上自衛隊一等海佐

住所:調査中

facebook, twitter、インスタグラム:調査中

勤務先はどこ?:護衛艦隊司令部付

特記:調査中

顔画像:調査中

森田哲哉さんの経歴がこちらです。

海上自衛隊幹部で現在は「一等海佐」

学歴は防衛大学校を卒業

勤務先は2019年8月から横須賀基地

森田哲哉一等海佐は海上自衛隊で護衛官「やまゆき」、「まきなみ」、補給艦「ましゅう」の艦長まで務めたエリートです。

そこまでの人物が女性向けデリヘルの経営をしていたということに驚きを隠せませんね。

1 2 3