ニュース

佐川宣寿の顔画像や経歴・出身大学は?現在の天下り先はいわき応援大使?【森友事件】

佐川宣寿の現在の天下り先はいわき応援大使

佐川宣寿の現在の天下り先はいわき応援大使

森友事件に関わっていたと思われる佐川宣寿さんが理財局長だった時代は2016年6月〜約1年です。

エリートの人は天下りしていることが多いですが、佐川宣寿さんは、天下り先が分かっていません、

おそらく森友事件で受け入れてもいなかったんじゃないでしょうか。ちなみにこの時の退職金は4999万円!

凄まじい金額ですよね。

その後、どうにかゲットしたと思われる天下り先は。いわき応援大使です。

佐川宣寿さんの現在仕事は不明ですが、

「いわき応援大使」は続いていると思われます。

いわき応援大使は名誉職なのでボランティアと同じ無償のものです。

なので、佐川宣寿さんのいわき応援大使は続いているのではないでしょうか。

佐川宣寿・元国税庁長官の嫁・妻や家族は?

佐川宣寿・元国税庁長官の嫁・妻や家族は?

佐川宣寿さんの妻のや家族が気になりますね。

調べてみましたが佐川宣寿さんの妻がどうなっているか不明ですが、子供の話も出てきていないので子供がいない可能性もあります。

かなり調べてみましたが、
全く「妻」、「子供」のことは情報が出てきませんでした。

特に佐川宣寿さんの妻の情報は一切出てこないですが、

佐川宣寿さんの妻は現在どうしているのでしょうか。

1 2 3 4 5