ニュース

【顔画像】武藤友加の失踪理由は性犯罪目的による誘拐・拉致?自殺?

武藤友加(むとう ゆか)は母子家庭で脅迫されて誘拐?

武藤友加(むとうゆか)さんが行方不明は性犯罪目的で拉致誘拐?自殺?

武藤友加(むとう ゆか)の失踪の理由はTwitter,SNSが原因の人間関係?脅迫されていた

岐阜県関市を流れる長良川近くの山あいで23歳の女性が失踪した事件ですが

武藤友加さんが2019年11月25日から職場から財布とスマヒを置いたまま戻らないことで

母親が警察へ被害届を提出しました。

  • 11月25日に職場に財布やスマートフォンを置いたまま行方不明になった女性
  • 姉によると10月の始めごろからSNSの投稿がおかしくなっていたという
  • 女性の友人は「SNSのトラブルで、めちゃくちゃ悩んでいた」と明かした

武藤友加さんはスマホもケータイも持っておらず、連絡もつかないことから

非常に心配な状況ですね。

【顔画像】武藤友加(むとうゆか)のプロフィール、特徴や顔写真

【顔画像】武藤友加(むとう ゆか)の特徴や顔写真

武藤友加さんの顔画像が公開され、現在警察による必死の捜索が行われています。

武藤友加さんのプロフィールと特徴をまとめました。

名前:武藤友加(むとう ゆか)

年齢:25歳

家族:母親(38歳)、姉

職業:不明

住所:岐阜県関市を流れる長良川近くの山あい

身長:158cm

顔画像:上記の通り

twitter:調査中

趣味:調査中

特記:白色カッターシャツ、青色カーディガン、白と薄緑のスカーす、黒ズボン、黒スニーカー

現在、公開されている武藤友加さんの画像です。

 

特徴は非常に限られていますが、武藤友加さんの特徴も公開されています。

今後さらに詳細な武藤友加さんの情報が分かりましたら、公開していきます。

武藤友加(むとうゆか)が失踪した岐阜県関市を流れる長良川の職場(岩田製作所)から行方不明に!誘拐された場所は?

武藤友加(むとう ゆか)さんが失踪した岐阜県関市を流れる長良川の職場から行方不明に!誘拐された場所は?

武藤友加さんが行方不明になったのは、

岐阜県関市を流れる長良川近くの職場からスマホ、財布を置いたまま外出してそのまま失踪しています。

武藤友加さんの自宅は、岐阜県関市を流れる長良川近くの山あいですね。

詳細な自宅の情報はわかりませんが、武藤友加さんの自宅は、岐阜県関市を流れる長良川近くの山あいになります。

1 2 3 4