ニュース

【顔画像】武藤友加の失踪理由は性犯罪目的による誘拐・拉致?自殺?

武藤友加(むとう ゆか)は母子家庭で脅迫されて誘拐?

武藤友加の目撃情報は?

武藤友加さんの失踪に関して目撃情報はないのでしょうか。

「山に囲まれていて、女の子が1人で歩いていれば絶対に目立つ場所なので、目撃証言があってもおかしくない」(博美さん)。警察も付近の山や川を中心に捜査。ヘリコプター、ドローンを用いたものの、有力な手がかりは掴めなかったという。また、警察犬での捜索では、目撃情報とは反対の道に反応があったというが、会社脇の道の途中で臭いは途絶えたという。

さくら幸子探偵事務所の姉崎一美氏は「23歳の女性が必需品のスマホを置いて出るということは、普通では考えにくい。

誰かに会うという場合でも、連絡を取り合うとしたらスマホを使うしかないと思う。最近の連れ去り事件では、スマホを置いて来るように言われていた場合もある。

もしくは勤務している中で何かきっかけがあって“逃げなきゃ”と思った可能性もある。臭いが消えた地点から車に乗ったことも考えられる」と指摘。

元埼玉県警の佐々木成三氏は「裸足で逃げた場合、人間の元臭が強いので犬が追いかけられるが、靴を履いている場合は色々な臭いが入ってくるので、環境状況によって変わってくる」とし、「財布や携帯などを置いて、昼間の仕事中にいなくなったとなると、事件の可能性だけでなく、家出の可能性も考えられる。

難しいのは、成人が自分から車に乗った場合、誘拐事件としては認定できず、拉致、監禁の可能性で捜査をすることになるが、非常に判断が難しい」と説明した。

武藤友加(むとうゆか)の失踪の理由はTwitter,SNSが原因の人間関係?脅迫されていた

失踪中の武藤友加さんですが、Twitterの最後のつぶやきは行方不明の2日前だそうです。

武藤友加さんの最後のTwitterの情報がネット上で上がっています。

武藤友加(むとう ゆか)の失踪の理由はSNSが原因の人間関係?

「本当に本当にごめんなさい」

「一体どうすればいいですか本当にたすけて」

という投稿で終わっています。

 

姉の博美さんの証言によると

「10月の始めくらいから妹のツイートがおかしくなったと感じる。

当日も、焦っていたのか、動揺していたのか、理由はわからないが、社内で最後に見た方によると、顔が赤くなっていて息が荒く、大丈夫かなと思ったと」

 

武藤友加さんは、誰かに弱みを握られて、脅されていた可能性が高そうですね。

武藤友加(むとう ゆか)の失踪の理由はTwitter,SNSが原因の人間関係?脅迫されていた

 

1 2 3 4