ニュース

スーパー玉出天下茶屋店で刃物を持って逃走中の犯人は今どこ?目撃情報は?【大阪市西成区】

大阪市西成のスーパー玉手天下茶屋店で殺人未遂事件で刃物男が逃走

大阪市西成のスーパー玉手天下茶屋店で殺人未遂事件で刃物男が逃走

17日午前9時ごろ、大阪市西成区太子2の「スーパー玉出 天下茶屋店」で、店員から「誰かが切られた」と119番があった。男性店員(73)が左足をけがして病院に運ばれたが、軽傷とみられる。高齢の男が刃物で店員を切りつけて逃げたとみられ、大阪府警西成署が殺人未遂の疑いで行方を追っている。

府警によると、開封済みの商品を交換するよう男が店員に要求し、店舗前でトラブルになったという。男は白髪交じりで、灰色のトレーナーに黒のスニーカー姿。現場から西方向に走って逃げたとみられる。  通りかかった男性作業員(68)は「店員が刺されるなんて驚いた。いつも使う店なので怖い」と話した。現場はJR天王寺駅から西に約1キロの、マンションや店舗が建ち並ぶ地域。

引用:毎日新聞

このコロナの時期にまさか、、、という事件ですね。
悲惨な事件が続き非常に不安が隠せません。

スーパー玉出天下茶屋店の刃物事件の経緯、や原因はサラダ油?

事件が起きたのは4月17日の午前9時ごろです。

大阪市西成区太子2の「スーパー玉出 天下茶屋店」で、店員から「誰かが切られた」と119番があった。男性店員(73)が左足をけがして病院に運ばれたが、軽傷とみられています。

高齢の男が刃物で店員を切りつけて逃げたとみられ、大阪府警西成署が殺人未遂の疑いで行方を追っています。

1 2 3 4 5 6