ニュース

スーパー玉出天下茶屋店で刃物を持って逃走中の犯人は今どこ?目撃情報は?【大阪市西成区】

【顔画像】玉手天下茶屋店の殺傷事件の逃走中の犯人の名前は!

 

今回、大阪市西成のスーパー玉出天下茶屋店で起きた殺傷事件ですが、非常に考えさせられますね。

刺された被害者も刺した犯人も両方とも高齢者というのが切なくなりますね。

また、犯人の動機がどうやらマスクが原因なのではないかという噂もあります。

【顔画像】西成玉手の刃物男の犯人の名前や経歴は?

 

名前:調査中

年齢:高齢者

職業:調査中

住所:調査中

facebook, twitter、インスタグラム:調査中

勤務先はどこ?:調査中

特記:調査中

顔画像:調査中

大阪市西成のスーパー玉出天下茶屋店で刃物で刺した犯人は現在逃亡中です。

新しい情報が入り次第追記していきます。

スーパー玉出の刃物男の犯人の動機や理由はマスク?サラダ油?

事件当時、男性店員と男は何らかのトラブルになっていたという情報があります。

スーパー玉出 天下茶屋店では同日、大人用マスク(2枚入り)を1円で販売していたということで、この特売が原因で何らかのトラブルになった可能性もあると推測されています。

スーパー玉出の刃物男の犯人の動機や理由はマスク?

Twitter上には

「これどう考えてもマスクが原因やろ」

「「マスク2枚1円」原因は絶対にこれだな」

「犯人はマスク買えなかったのか?それでも店員刺すのはヤバい」

などと様々な声が多数投稿されていました。

1 2 3 4 5 6