ニュース

スーパー玉出天下茶屋店で刃物を持って逃走中の犯人は今どこ?目撃情報は?【大阪市西成区】

逃走中の犯人の逃走経路と目撃情報は?

発生し逃走中の刃物通り魔事件の犯人は今、一体どこにいるのでしょうか。

事件発生が9時ごろで、逃走中の犯人は

現場から西方向に走って逃げたと報道されています。

  1. 車で逃走
  2. 近所に住んでおり、現在も潜伏中
  3. 電車で都内へ逃走

が考えられます。

事件現場は西成です。朝の通勤ラッシュの時間帯ですので、事件発生してすぐに犯人が電車か車に乗って逃走した可能性が考えられます。

現在、逃走中の犯人の居場所は不明ですが、一番可能性が高いのは徒歩で逃走でしょう。

もともとスーパー玉手天下茶屋店に買い物に来ていたので近所に住んでいる可能性が高いと思われます。

しかし、もしも犯人が車で逃走している場合、現在は監視カメラやNシステムがあるので、ある程度の予想できます。

 

目撃情報や近隣の監視カメラの情報がないと足取りがつかめないので警察の捜査力が問われますね。

犯人は、西成近辺含め、大阪市内に逃走している可能性がありますね。

今後、犯人の目撃情報が出てくるかどうかが鍵になりそうです。

西成は治安が悪い?

最近ニュース報道で都内の事件を多く目にする気がします。

大阪市西成界隈は治安が悪いのでしょうか?ネット上でも西成の事件の多さに治安が悪いと感じている人も多いようですね。

大阪市西成は、以前から治安の悪さは指摘されていますね。

大阪市西成がと言うより、人口密度と場所柄の治安のような気もしますが、それにしても京都や神戸に比べると凶悪犯罪のニュース報道が多いように思えてなりません。

大阪市西成近辺に住まわれている方は遭遇に万が一に備えてください。

 

大阪市西成の小学校は休校になる?

今回の事件で天下茶屋や西成の小学校が休校になるのでしょうか。

しかし、そもそもコロナ騒ぎで学校が全て休校中ですね。

しかし、全国緊急事態宣言の中、非常に厄介ですし小さな子供を持つ親としては怖いですね。

1 2 3 4 5 6