ニュース

福岡市早良区の逃走中のひき逃げ犯人の名前や目撃情報は?事故現場どこ?

2019年12月26日午後夜、福岡市早良区の交差点で、94才の女性が車にはねられ死亡しました。

警察はひき逃げ事件として捜査しています。

現在、犯人は逃走中です。

犯人は現在逃走中とのことです。
今回、福岡市早良区の交差点で発生したひき逃げ事件の場所や逃走中の犯人の名前や目撃情報について調べました。

京都市右京区の認可保育園どこ?スポンジで虐待した保育士の名前は誰?
京都市右京区の認可保育園はどこ?スポンジ保育士の顔画像・名前は誰?京都市右京区の認可保育園で2歳児の園児にメラミンスポンジで顔をこすりやけどを負わせた体罰があったと話題になっています。 やけどする...

https://mag-zou.com/news/452/

https://mag-zou.com/news/119/

福岡市早良区飯倉ひき逃げ事件の事件概要

福岡市早良区の逃走中のひき逃げ犯人の名前や目撃情報は?事故現場どこ?
  • 福岡市早良区の交差点で発生
  • 94才の女性が死亡
  • 犯人は逃走

お年寄りの方が命を落としてしまうという痛ましい事件ですね。

福岡市早良区飯倉ひき逃げ事件の報道概要

こちらがひき逃げ事件の概要です。

福岡市早良区の交差点で26日夜94歳の女性が車にはねられたとみられ死亡しました。

警察はひき逃げの疑いを視野に捜査しています。

警察によりますと、26日午後6時半ごろ福岡市早良区飯倉の交差点で、「車と歩行者の事故です」と目撃した人から110番通報がありました。

車にはねられたとみられるのは、近くに住む田中ノブ子さん(94)で、田中さんは病院でおよそ1時間半後に死亡が確認されました。

田中さんは道路を渡っていて車にはねられたとみられ警察や消防が現場に駆け付けたときには車は立ち去っていたということです。

警察は、目撃者の話からひき逃げの疑いもあるとして周辺の防犯カメラの映像などを調べ車の特定を進めています。

引用:九州朝日放送

目撃者の方が通報したとのことですので、ひき逃げと見ていいのではないでしょうか。

しかし、目撃者がいるにもかかわらず犯人はなぜ逃走したのでしょうか。

 

他の人気のある交通事故の記事はこちらです。

https://mag-zou.com/news/287/

https://mag-zou.com/news/311/

 

福岡市早良区飯の高齢女性ひき逃げ事件現場の場所は?

事件の起こった現場は、福岡市早良区飯倉ということです。

福岡市早良区飯倉はこちらです。

福岡市早良区飯の高齢女性ひき逃げ事件現場の場所は? 福岡市早良区飯の高齢女性ひき逃げ事件現場の場所は?

 

報道によるとこちらの交差点での接触事故からのひき逃げのようですね。

福岡市早良区飯の高齢女性ひき逃げ事件現場の場所は?

横断歩道もあり、見通しも良いようなので、事故にあった理由が気になりますね。

福岡市早良区飯の高齢女性ひき逃げ事件の被害者の情報について

今回の福岡市早良区飯の高齢女性ひき逃げ事件で亡くなったのは田中ノブ子さん(94歳)です。

田中さんは近くに住んでいたとのことです。

事故が起きた後、1時間後に病院で亡くなりました。
田中さんは事故当時、交差点の道路を渡っており、車にはねられたとのことです。

信号が青だったとするとひき逃げした犯人が不注意で引いてしまった可能性もありますね。

【顔画像】福岡市早良区飯の高齢女性ひき逃げ事件の逃走中の犯人のプロフィールや経歴は?

現在分かっている逃走中の福岡市早良区飯の高齢女性ひき逃げ事件の犯人の情報です。

名前:調査中

年齢:調査中

職業:調査中

住所:調査中

facebook, twitter、インスタグラム:調査中

勤務先はどこ?:調査中

特記:時間帯は深夜ごろ

現在、ひき逃げ犯人の顔画像や情報は報道で公開されていません。

しかし、現場は、見通しの良い道路なので、防犯カメラの映像があれば、すぐに逮捕されそうですね。

現段階では、メディアに情報は出ていませんが、逮捕されれば刑事事件なので今後メディアにも顔画像が出てくると思います。

顔画像が公開され次第、更新していきます。

逃走中の福岡市早良区飯倉ひき逃げ事件の犯人の逃走経路と目撃情報は?

 

発生し逃走中の高齢夫婦強盗事件の犯人は今、一体どこにいるのでしょうか。

事件発生が夜でひき逃げした車で走って逃走したということから、逃走中の犯人は

 

  1. 車で逃走
  2. 近所に住んでおり、現在も潜伏中

が考えられます。

事件現場は福岡市早良区飯倉です。

現在、逃走中の犯人の居場所は不明ですが、一番可能性が高いのは車で逃走し、そのまま自宅まで逃走しているパターンでしょう。

犯人とみられる人物は、警察や消防がきたときにすでに犯人は立ち去っていたようですが、なぜ立ち去ったのでしょうか。

防犯カメラの映像や目撃者情報、ドライブレコーダーの映像などにより捕まるのも時間の問題かと思います。

犯人が車で逃走しているので、現在は監視カメラやNシステムがあるので、ある程度の逃走経路の予想もできます。

 

目撃情報や監視カメラの情報がないと足取りがつかめないので警察の捜査力が問われますね。

今後、犯人の目撃情報が出てくるかどうかが鍵になりそうです。

逃走中の福岡市早良区飯倉ひき逃げ事件の犯人についてまとめ

今回は福岡市早良区飯倉ひき逃げ事件犯人事件についてでした。

早急に犯人が逮捕されることを願います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

https://mag-zou.com/news/352/

https://mag-zou.com/news/92/

京都市右京区の認可保育園どこ?スポンジで虐待した保育士の名前は誰?
京都市右京区の認可保育園はどこ?スポンジ保育士の顔画像・名前は誰?京都市右京区の認可保育園で2歳児の園児にメラミンスポンジで顔をこすりやけどを負わせた体罰があったと話題になっています。 やけどする...
error: Content is protected !!