ニュース

宇都宮動物園のゴーカート事故の原因は?係員や被害者の親の名前と運休はいつまで?

ゴーカート事故で怪我した被害者の子供や親の名前は?係員はだれ?

ゴーカート事故で怪我した被害者の子供や親の名前は?係員はだれ?

今回宇都宮動物園のゴーカート事故で大怪我をした被害者の子供の名前気になります。

また係員に規定身長に達していないにも関わらず、無理やり子供を乗せるように強要した親の名前が気になります。

調べたところ、

現在のところ、ゴーカートを運転して怪我をした6歳の子供や親の名前など情報は報道されていません。

また、今回は刑事事件ではないので係員を含め、顔画像や名前なども出ていないようです。

被害に遭われた児童の早期回復をお祈りいたします。

宇都宮動物園のゴーカートは危険?安全規則は守った?

宇都宮動物園のゴーカートは危険?安全規則は守った?

今回発生した宇都宮動物園のゴーカート事故ですが、そもそもゴーカートは危険なアトラクションだったのでしょうか?


本来、宇都宮動物園では通常は必ず身長140cmをつけて行うようですね。
なぜ2人乗りのゴーカートに6歳の子供に一人で乗せてしまったのか、シートベルトをつけなかったのか、あるいは、つけていたのが外れてしまったのか不明ですが、本来は宇都宮動物園のゴーカートはかなり安全なアトラクションのようですね。

宇都宮動物園のゴーカート被害者の親のモンペア強要が事故原因?

宇都宮動物園のゴーカート被害者の親のモラハラ強要が事故原因?

宇都宮動物園のゴーカートの事故原因はなんだったのでしょうか?

今回の宇都宮動物園のゴーカート事故は

・被害者の6歳男児の親が身長制限未満で乗せることを同意した

ことが原因ですね。

ニュースから察すると、本来は身長140cmに達していないと乗れないゴーカートに

被害者の6歳男児の親がゴネて、無理やりゴーカートスタッフに子供を乗せるように強要したんでしょうね。

せめて、親と一緒に二人で乗っていれば、こんな事故が起こらなかったと思うのですが。。。

モンスターペアレントっぷりが発揮されたのでしょうね。

1 2 3 4
error: Content is protected !!