other

【大阪府新型コロナ感染の阪神タイガース藤浪晋太郎投手と食事の女性2人の名前や入院先病院の場所は何市どこか特定!】

藤浪投手との食事会参加の女性3人が新型コロナウイルスに感染

12人中6人が陽性

 “合コンクラスター”である。

神戸市が29日、新たに新型コロナウイルスに感染したと明らかにした20代から70代の男女5人のうち、20代の女性会社員が阪神投手の藤浪晋太郎(25)ら3選手と会食していたと発表。阪神は27日に、「ワインやコーヒーのにおいを感じない」と嗅覚や味覚の異常を訴えた藤浪、伊藤隼太(30)、長坂拳弥(25)の3選手が球界初の陽性判定を受けたことを公表、藤浪ら3選手を含む計7選手が球団外5人と知人宅で会食していた事実を明らかにしていた。

「この会食を巡っては、出席していた女性2人の感染が確認されたと28日に大阪府が明らかにしている。神戸市在住の20代女性で3人目の陽性者です。一緒にいた阪神3選手と合わせて12人のうち6人の感染が判明した。知人宅での会食はいわば合コンみたいなものだったのでしょう。チーム内では、『合コンクラスターになっちゃった』という声が出ています」(在阪マスコミ関係者)

引用:日刊ゲンダイDIGITAL

日本国内で次々と新型コロナウイルスの感染者が確認されています。

今回プロスポーツ選手では初めて新型コロナウイルスが確認されました。

感染が確認されたのは阪神タイガースの3選手と、同じ食事会に参加していた女性3人、そして選手の妻1人となっています。

この食事会についてはまだ全容がわかっておらず、「合コンクラスター」とも言われ、まだ感染者が増える恐れもあるので心配されています。

新たに感染が判明したのは、20代の女性3人で、このうちの1人は神戸市の女性会社員だそうです。

あとの女性2人は、藤浪選手らとの関係性は「分からない」、職業は「調査中」とのことです。

毎日のように新たな感染者の情報が出て一気に感染拡大していますね。
新型コロナウイルスの感染拡大が非常に心配です。

 

藤浪選手らとの食事会で新型コロナ感染の20代女性3人は誰で名前や自宅住所は

大阪市内の知人宅で行われた阪神タイガース選手らが参加した食事会で、新たに確認された新型コロナウイルス感染の20代女性3人ですが、名前や職業などが気になりますね。

大阪府の保健医療室医療対策課によると、20代女性2人はともに23日から発熱、せき、呼吸苦などを訴えているが、症状は「軽症だと聞いている」という。食事をしたのは14日で、藤浪らとの関係性は「分からない」と言い、女性たちの職業については「調査中」とした。また、3選手のうち1人の同居家族の感染も明らかになった。

症状が出たのは、3月23日なんですね。
発熱、せき、呼吸苦などが出たそうですが、症状は軽症とのこと。

そして28日に新型コロナウイルスに感染していることが判明したということのようです。

14日から28日までの約2週間は、普通に生活されていたということでしょうか。

そして、もうひとりの感染者は神戸市の20代女性会社員とのことです。

神戸市が29日、新たに新型コロナウイルスに感染したと明らかにした20代から70代の男女5人のうち、20代の女性会社員が阪神投手の藤浪晋太郎(25)ら3選手と会食していたと発表。

ネットでは大阪市内の20代女性2人が誰なのか話題になっています。

 

現在、この20代女性2人の細かいプロフィールについての詳細は分かっていません。

1 2 3 4 5