スポーツ

野村克也の4人の息子の現在は?克則や団野村の職業は野球関係?孫は何人?

 

野村克也の息子の団野村の現在は?

野村克也の息子の団野村の現在は?

団野村さんは現在、KDNマネジメント社・KDNスポーツ社及びKDNスポーツジャパン代表取締役としてアメリカ・スポーツ界のエージェント(交渉代理人)として活躍しています。

【交渉代理人とは?】

プロスポーツ選手に代わって、チームと入団や契約金などの各種交渉を行う。

スポーツエージェントは、プロスポーツ選手に代わってチームと契約交渉を行う仕事です。
代理人契約を結んだ選手を売り込み、入団や移籍あるいは契約金についての交渉、契約更改などを担当します。

1977年にヤクルトスワローズにテスト生として入団しています。

ポジションは内野手とされていますが1軍出場がないまま退団となり現在のエージェント業にとして野茂英雄が渡米する際の交渉代理人として活動していました。

 

野村克也の息子の野村克彦(ケニー野村)の現在は?

野村克也の息子の野村克彦(ケニー野村)の現在は?

団野村さんの弟であるケニー野村さん(日本名:野村克彦)さんはカリフォルニア工芸大学に進学後に広島カープに入団し2年間在籍しました。その後は北海道日本ハムファイターズに移籍しましたが最後まで1軍出場の機会はありませんでした。

 

その後はプロ野球を退団し日本とアメリカのスポーツアドバイザーとして活動しており自身の母である沙知代さんとの確執を書いた暴露本「グッバイマミー」を発売しています。

野村克也の息子の野村克彦(ケニー野村)の現在は?

一度は沙知代さんとも金銭を巡ってのトラブルもありましたが復縁しており2017年の沙知代さんが亡くなる2週間前にも面会していたとされています。

野村克也さんのことも「父が野球を教えてくれた」と語っており、家族仲は良かったようですね。

1 2 3 4