スポーツ

野村克也の4人の息子の現在は?克則や団野村の職業は野球関係?孫は何人?

野村克也の息子の野村克則の現在は?

野村克也の息子の野村克則の現在は?

野村克也・沙知代夫妻の実の息子である野村克則さん。

1995年からヤクルト~阪神~巨人~楽天を渡り歩き引退後は東北楽天ゴールデンイーグルスの1軍作戦コーチとして活動してます。

野村克也の孫は何人?現在の職業は野球関係?

野村克則さんに孫はいるのでしょうか?

と妻、沙知代さんとの間に生まれた野村克則さんの選手歴は以下の通りです。

堀越高等学校
明治大学
ヤクルトスワローズ (1996 – 1999)
阪神タイガース (2000 – 2003)
読売ジャイアンツ (2004)
東北楽天ゴールデンイーグルス (2005 – 2006)

野村克則さんは2019年より東北楽天ゴールデンイーグルスの二軍バッテリー兼守備作戦コーチを務め、

2020年からは一軍作戦コーチを務められています。

また、野村克則さんの息子であり、野村克也さんのお孫さんにあたる

野村忠克さんは、2018年夏の時点では星槎国際高等学校湘南学習センターの野球部に所属していました。

野村克也さんはお孫さんの成長をとても楽しみにしていらしたそうで、

「孫の成長が唯一の楽しみ。忠克の試合を見たことがないんだ。見てみたい」とお話されていたそうです。

2020年3月には、野村克也さんのお孫さん、野村忠克さんは高校を卒業すると思われますが・・

進路については不明です。

高校2年生の時点ではご本人は「自分は力がなかったりもするので」と、野球は高校で最後にしようと考えているとおっしゃられていましたが・・

もしかしたら大学に進学して野球を続けられるかもしれませんね!

また、野村克也さんの妻、野村沙知代さんの息子ケニー野村さんの娘さんは

ロサンゼルス・エンゼルス・オブ・アナハイム球団職員の野村沙亜也さんという方です。

野村沙亜也さんも野村克也さんのお孫さんということになりますね。

 

 

1 2 3 4