スポーツ

藤浪晋太郎と食事した同僚2選手は伊藤隼太・長坂拳弥で特定!阪神開幕戦がヤバイ?

藤浪晋太郎の新型コロナ感染源はどこ?

藤浪晋太郎の新型コロナ感染源はどこ?藤浪晋太郎の新型コロナ感染源はどこ?

藤浪晋太郎選手はコロナウイルスの初期症状とされる

発熱や咳などの症状はなかったそうですが、

数日前から「ワインやコーヒーの匂いを感じない」と言っていたそうです。

24日に兵庫県内の病院の耳鼻科と内科を受診、

25日に別の病院でも診察を受信。

26日に医師の判断でPCR検査を受けたとのことです。藤浪晋太郎と一緒に食事をした他の同僚2選手は伊藤隼太・長坂拳弥で特定

藤浪晋太郎の新型コロナ感染源はどこ?

一体どこが感染源となったのか気になりますが、現時点では詳細が発表されていないため不明です。

しかし、初期の頃であればある程度しぼれたかと思いますが、感染が拡大している今はどこから感染したのか感染源を調べることは非常に難しいと思われます。

 

藤浪晋太郎と一緒に食事をした他の同僚2選手は伊藤隼太・長坂拳弥で特定

藤浪晋太郎と一緒に食事をした他の同僚2選手は伊藤隼太・長坂拳弥で特定 藤浪晋太郎と一緒に食事をした他の同僚2選手は伊藤隼太・長坂拳弥で特定藤浪晋太郎と一緒に食事をした他の同僚2選手は伊藤隼太・長坂拳弥で特定

報道によると藤浪晋太郎選手は同僚の2選手と一緒に会食に行ったそうですね。

仲の良い選手なのでしょうが、現時点で名前は伏せられています。

誰か気になりますが、やはり投手陣で一緒に行っている可能性は大きそうですね。

1 2 3 4