TV

コスプレ旅館|石川荘が人気の理由や行き方は?鬼滅の刃・義勇&しのぶレイヤー【マツコ会議】

「あみの」さんのコスプレ画像【マツコ会議】

【マツコ会議】コスプレ旅館石川荘はどこにあるの?

コスプレ旅館石川荘はどこにあるの?

コスプレ旅館石川荘は栃木県にあります。

石川荘最大の特色と言えばコスプレの愛好者さんたちにやさしい宿というところだそうです。

石川荘ならではのコスプレイヤーの皆さんに便利な設備、サービスなどもあり、那須周辺での撮影場所の情報も網羅しているのだそう。

ロビーにはコスプレ写真のアルバムなんかもあります。

撮影部屋では和の雰囲気で撮影できるセット、小道具を用意。

化粧室もお化粧やヘアセットがしやすいように工夫されているようです。

【マツコ会議】コスプレ旅館石川荘はコスプレイヤーに人気の理由はなぜ?

石川荘はなぜコスプレイヤーに人気なのでしょうか?

館内に撮影部屋がある

石川荘さんには撮影部屋があり、そこで撮影可能。

番傘、装飾用着物、造花類、和風の小物、鏡といったアイテムはレンタル可能です。

コスプレ撮影ツアーがある!

石川荘さんが那須町の様々な撮影ポイントでのコスプレ撮影ツアーをアレンジしてくれます!

とても印象的なインスタ映えする写真が撮影できるということで、
評判が評判を呼んでいるわけですね。

【マツコ会議】石川荘アクセス

石川荘のアクセスをご紹介します。

石川荘
住所
〒325-0301 栃木県那須郡那須町大字湯本203−167

【マツコ会議】コスプレ旅館石川荘の金額は?

公式HPをご覧ください。

 

1 2 3 4 5