コロナ

コロナウイルスで中止の可能性は?田村ゆかりバースデーイベントパシフィコ横浜

田村ゆかりバースデーイベント@パシフィコ横浜の中止の可能性は?

あと数日に迫った田村ゆかりさんのバースデーイベントがパシフィコ横浜で開催が予定されています。

年に1度のイベントなので楽しみにしている人が多いですね。

一方で日に日に感染者が増えている新型コロナウイルス。
多くの人が田村ゆかりさんのバースデーイベントを本当に開催するのか気になっている人も多いですね。

万が一、新型コロナ感染者がこの中にいて、後日人気声優のイベントで拡散しました。。。んどと報道されたら大変ですよね。

田村ゆかりバースデーイベントの開催中止にならないか主催者のコメント

田村ゆかりさんのバースデーイベントの主催から2月27日のイベントに関して下記の注意喚起のアナウンスがありました。

ご来場いただくお客様へ新型コロナウィルス・インフルエンザ等感染予防・拡散防止のため下記事項のご協力のお願いです。

新型コロナウイルスをはじめとする感染予防、およびお客様への拡散防止のため、スタッフがマスクを着⽤する可能性がございます。

■発熱・咳・全身痛等の症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指示に従って指定された医療機関を受診されますようお願いいたします。
■咳エチケットをお守りください。咳・くしゃみなどの症状がある方は必ずマスクをご着用ください。
■当日体調にご不安のある方はくれぐれもご無理をなさらないようお願いいたします。
■体調不良であることが見受けられるお客様には、スタッフよりお声がけさせていただき、ご参加を制限させていただく場合がございます。
■公演の途中で体調が悪くなった場合は無理をせず、また、周囲で体調の優れないお客様がいらっしゃった場合は、お近くのスタッフまで速やかにお知らせください。

ご参加いただく皆様のご理解とご協力を、何卒よろしくお願い申し上げます。

引用:田村ゆかりオフィシャルHP

田村ゆかりさんサイドからは、あくまでも注意喚起のみのようですね。

田村ゆかりさんのパシフィコ横浜のバースデーイベントは中止になることなく、このまま開催されそうですね。

すでに多くの方が楽しみにしていますし、遠方の方は当日休みを取っている方も多いと思います。

都内で開催されている他の東京マラソンの一般ランナー中止を始め、スポーツイベントやライブ、握手会などは数週間前から開催中止を案内しています。

今後余程のことがなければ田村ゆかりさんのパシフィコ横浜のバースデーイベントは行われる思います。

しかし、あくまでも事故責任ですので、各自注意していただき田村ゆかりさんのパシフィコ横浜のバースデーイベントに参加したことで新型コロナウイルスに感染してしまったということにならないように十分に注意してください。

 

1 2 3