話題の気になる話

立川志らくの妻酒井莉加のtwitter不倫匂わせまとめ|相手は弟子

立川志らくの妻の酒井莉加が不倫

立川志らくの妻の酒井莉加が不倫

月曜から金曜まで情報番組「グッとラック!」の司会を務め、“TBSの朝の顔”となっている落語家の立川志らく(56)。志らくの妻で、19人の弟子を取り仕切る「おかみさん」の酒井莉加(38)が、弟子と不倫関係に陥っていることが、「週刊文春」の取材で分かった。

 酒井は18歳の頃から3人組のアイドルグループ「リンクリンクリンク」で活動。2002年に志らくが監督を務めた映画「SF小町」への出演がきっかけで、2006年に結婚した。

引用:文春オンライン

立川志らくが地方遠征で家を不在にしている間に夫の弟子と自宅近くの駐車場に車を停めて中でキスやそれ以外の行為を行っていたことが明るみにでてしまいました。

その不倫相手というのが「立川うおるたー」ではないかと噂されています。

酒井莉加の不倫相手は立川志らくの弟子の立川うおるたー?

酒井莉加の不倫相手は立川志らくの弟子の立川うおるたー?

立川志らくさんの妻である酒井莉加さんが、立川志らくさんの弟子の立川うおるたーさんと不倫関係にあると週刊文春で報じられました。

酒井さんとうおるたーさんは車の中でキスはその他の行為までもしたようで、さらにうおるたーさんのアパートにも一緒に入ったとか。

二人の中は公然の秘密だそうで、子供も一緒に連れて遊ぶなどもあったようです。

週刊文春の直撃では、酔って私からキスをしたかもしれないということを酒井さんが言ったようですが、今回は何度も愛瀬を重ねている所を週刊文春に見つかっているようなので言い逃れはできなさそうですね・・・

ちなみに立川志らくさんの直撃では、離婚するつもりはないようです。

1 2 3