話題の気になる話

宇佐神宮の場所はどこ?安倍昭恵夫人が大分旅行で松久正(ドクタードルフィン)神ドクター降臨ツアーに参加

安倍昭恵夫人がコロナ警戒中に大分旅行と話題【文春砲】

安倍昭恵夫人がコロナ警戒中に大分旅行と話題【文春砲】

安倍晋三首相がコロナ警戒発言をした翌日に、安倍昭恵夫人が大分県に旅行していたと週刊文春によって報じられました。

ツアー50人の団体がいる所に参加し、同行者には「コロナで予定が全部なくなっちゃったので、どこかへ行こうと思っていたんです」と語ったそうです。

そして日にちは3月15日だそうで、完全に自粛中ではありませんが、このタイミングで旅行というのはどう考えてもありません。

 

安倍昭恵夫人が参加した「神ドクター降臨 in Oita」とは何?50人の参加者は誰?

安倍昭恵夫人が参加した「神ドクター降臨 in Oita」とは何?

安倍昭恵夫人が参加したのが、医師の松久正氏が主催するツアーで「神ドクター降臨 in Oita」というツアーだったとか。

名前からしてかなり恐いのですが、約50人が参加していたそうです。

この団体もコロナがあったのにも関わらずツアーをしているのはちょっと・・・って感じですけどね。

リークしたのもここの参加者でしょうし。

ちなみに安倍昭恵夫人がツアーに同行したのではなく、宇佐神宮の参拝だけに合流したんだとか。

ちなみにこの団体はほぼマスクをつけていなかったと週刊文春に記載されています。安倍昭恵夫人も含めて。

 

1 2 3 4