話題の気になる話

宇佐神宮の場所はどこ?安倍昭恵夫人が大分旅行で松久正(ドクタードルフィン)神ドクター降臨ツアーに参加

松久正医師(ドクタードルフィン)の経歴は?

松久正医師(ドクタードルフィン)の経歴は?

安倍昭恵夫人が合流したツアーを主催していた松久正(ドクタードルフィン)についてです。

松久正氏は慶応大学医学部出身の医師であり、鎌倉に診療所を持っている方だそうです。

「ドクタードルフィン」「変態ドクター」と自称しているそうです。

そこで診療では通常の診療ではなく、薬や手術を一切しないそうです。患者自身の問題を修復する能力を最大限に発揮させるという、非科学的内容のようでした。

このように週刊文春には記載されていました。

安倍昭恵夫人と松久正(ドクタードルフィン)の関係は?

なぜ安倍昭恵夫人が合流したのかですが、週刊文春は松久正氏にも話を聞いています。

ツアーはどこで知ったかは不明だが、「コロナで予定が全部なくなっちゃったので、どこかへ行こうと思っていたんです。宇佐神宮へは前から行きたかった。私も参拝していいですか」と連絡をもらったのだとか。

これを見ると直接松久正氏と安倍昭恵夫人には繋がりはないのかもしれません。

参拝だけ合流する意味は謎なのですよね、参拝だけならわざわざツアーに参加せずとも勝手に参拝だけ行けばいいのによくわからない行動です。

相変わらず、安倍昭恵夫人はお騒がせですね。

 

1 2 3 4