話題の気になる話

【顔画像】福岡うなぎの黒田屋の場所はどこ?立てこもり犯人渡辺祐樹コロナ解雇された元従業員?

うなぎの黒田屋

 

【顔画像】立てこもり犯人の刃物男の名前は渡辺祐樹?福岡うなぎの黒田屋で立てこもり

 

21日午前8時半ごろ、福岡市南区大橋のうなぎ店で、「刃物を持った男が店に入ってきて、もめごとになっている」と警察に通報がありました。

警察によりますと、この店の30代の元従業員の男が店内に立てこもり、子ども2人を人質にとっているということです。
引用元:NHKニュース

現在立てこもっている男ですが、うなぎの黒田屋の元従業員という情報があります。

元従業員だとすると、トラブルがあり恨みをもっての犯行も考えられますね。

今現在犯人についてわかっている情報はこちらです。

名前:渡辺祐樹
年齢:35代
職業:うなぎの黒田屋の元従業員
住所:調査中
facebook, twitter、インスタグラム:調査中
特記:調査中
顔画像:調査中

今のところ、犯人の男について詳しい見元は分かっていません。


立てこもりの30代男性渡辺祐樹の犯行動機はコロナ解雇が原因?

立てこもりの30代男性の動機は解雇が原因?

福岡市南区のうなぎ店に立てこもっている元従業員の男が事件前に解雇されていたことが21日、関係者への取材で分かった。県警も同様の情報を把握しており事件の動機とみて調べている。
引用元:共同通信

今回立てこもり事件を起こした30代男性ですが、事件
新型コロナウイルスの感染拡大による不況の影響での解雇かは分かっていません。

現在もドア越しに警察が説得を行っているということです。

1 2 3 4